ジョバンニとねこ

繊細すぎてあまりわかってもらえない心を吐き出す場所。

小さい時、しんどいと言って、

みんなそうだから休んじゃダメだと怒られた。

私なりのSOSだったけど否定されたんだ。

 

その後も、やりたくないと言ったけど

やめさせてもらえなかった。

 

ずっと自分を否定する癖がついてしまった。

 

全部そのせいなんだ。

 

どうしたら今までの傷を癒せるだろう。

どうしたら思考回路を変えられるだろう。

自分のやりたいを拾ってあげられるだろう。

 

義務なんか捨てて、自分を否定しないで。

好き勝手に生きたっていいじゃないか。

周りに迷惑かけたっていいじゃないか。

私はポンコツでも